エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

群馬旅☆ロックハート城





旅に行ってきましたぁ^^
しかも今回の旅はニューフェイス登場での三人旅☆
一週間前に行く方向を群馬と決定し、今度は細かなスケジュールを組むエリエット
行きたいところをふんだんに取り入れ、時間も考えて、最初に訪れたのは
群馬の観光名所、ロックハート城☆

バラエティやドラマ・プロモのロケに頻繁に使われすぎているぐらいの場所のなのだ☆
やっぱり一番はヤマトナデシコ七変化アタシんちの男子・イケメンパラダイスかね、ぁーここ!って思うけどまだ行ったことがない場所だったんだよね。

↑恋人の泉という場所で、最上部にはスプリングベルという愛の鐘が☆

リエットはこの階段を上り、一人で鳴らすという珍事をしてきたり。笑
ここで愛を告白すれば実るという話だったんですが…笑

城を別角度にて。
城に入ると素敵な階段が♪

リッチな感じだねー^^
そして調子に乗ってエリエットの記念撮影☆

階段を下りている図ですが、いい瞬間にいい感じに撮れたので。
一緒に旅したメンバーでクマ好き!の娘が一人。

巨大なクマさんと仮装しての写真撮影♪
今のシーズンはハロウィン仕様になっていて、ちょいとユニークな仮装が用意されていたの。
ちなみにここではプリンセス体験ができて、女性2000円でドレス衣装に着替えることができるのです^^
でも号サイズが限られてますので太めの方…(エリエット含む 笑)はできないかもです笑

↑シャンデリアを見るとどうしても撮りたくなるのはなぜなのか…前世はその時代の人だったりして〜

↑テディ―の家というクマだらけの家や、パワーストーンの売り場もあったりでしっかり満喫できました^^
ただ、恋人の聖地なはずが、朝一のせいか恋人たちは一組も見なかったんですよね…
団体客やら子供たちの団体やらで笑



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain