エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

そうだ!飛行機を見に行こう!






飛行機見に行ってきました。
ぇ?!なぜ?!と言われようが、エリエットパパが思い立っただけです笑

ちょうど飛行機が着陸しているのが見えて、行ってみる?!ってなって。

空港はなんだかんだで一番最近だといつ行ったのかな…送り迎え?
展望まで行って上から飛行機を眺めて働く男たちを監視 笑



飛行機はなかなか近くで見る機会ないので新鮮でした。
大迫力の離陸・着陸、ちょっと飛行機が動いただけでわぁ〜となる感じはいつまでたっても子供といった感じ。
ここでエリエットの最新鋭 笑 のカメラでトップガンみたいな図。

パイロットかっこいいですねぇぇぇ
パイロットのサングラスは形決まっているのでしょうか?
ドラマのままのパイロットでウキウキですね!
この時ばかりはズームがよく効くデジカメに感謝☆


展望には子供たちもたくさんいました。
リエットらは単に飛行機を見に来ただけですが、なんだかんだ皆も単に飛行機を見にきただけなのかな。

小学生のころ、社会科見学のようなので空港に来たことがあるなぁなんて思いました。
あのころは本当に子どもでしたね(しみじみ)




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain