エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

童夢





童夢再来!!
今回はなんとエリエットファミリーを連れての登場です!
近くを通ったので昼時だったし食べるところがなかったし、
ここが前行ったお店〜って言ったらじゃあ行こうよ!!となって。

ベーコンピッツァと


ムール貝のスープパスタとトマトソースパスタ、

リエットはハンバーグのセットにしてみました。
ここでハンバーグを食べたことがなかったの。
食べてみたかったの。
そしたらパンがホカホカで美味しかったし、ボリュームもよく、
大満足でした♪
リエットパパ&ママも大満足だったようで、また行きたいとも言っていたわ。
そしてお会計はそそくさとエリエットパパとママが逃げ出したので
リエットのおごりということに。
最近ケチケチ言われていたので名誉挽回だ!
家計にお金入れているのにひどいっつーの!笑



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること