エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

心も体もリフレッシュ!





高校時代の仲間がお盆に帰省☆
毎年恒例で会いました^^
まずは地元新潟の美味しいラーメンを食べる!!とのことで、
魚介だしが苦手だったけど、ちゃーしゅー屋武蔵ならイケるかも?!で食べに行ってきましたよ。

別のお店で一度食べたことがあるんだけど、合わせだしと思われたけど食べれた経験があり。
肉が柔らかくて味が染みついてて良かったです^^


さて、お次なんですが、
新潟で癒されたい!!とのことで、
いつも行っているセブンリセットを諸事情で変更、
今回JOYFITに入っている“Natural Step”で足つぼ・整体のコースを体験してきました!!!
うっほぉーいっ☆久々だ。
リエットはどっちかといえばマッサージは痛いのが好き!!
なので足つぼもグリグリしてもらい、やや快感♪笑
肩こりがひどいので肩まわりを念入りにマッサージしてもらいました。
肩甲骨に人が乗ってたと思う!笑
けどエリエットの肩まわりは固すぎて全然平気!!笑
いつも思うんだけど、個人的にオイルが欲しい。
自分でマッサージ用に…っていうか、…似たようなの持ってたな、よし、今宵やろう!!


そしてそしてずっと行ってなかったカラオケにも行ってきたぞぉ!!

相変わらず歌う曲ってのは大体決まってくるけど、それでも大声出してシャウトするのは健康に良いはず!!
一日心も体もリフレッシュ!な一日でした^^



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain