エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

☆新潟花火☆





新潟花火!
初めてまともに見てきました♪
ふふふ☆
今回しかも連写で撮ってみたので写真の写りがちょっと違うけど。
シャッター切るのが早いので光の取り込み方が違うみたい。

黄金色の花火の連打はやっぱり花火らしいしとっても大好き。

色とりどりの花火もすごく素敵だけど、
赤い花火だけの連打はまたまたエリエットを興奮させるし!

久々にすごい近くで花火を見て、
やっぱり打ち上げ花火も近くで見るほど感動があるなぁ♪と!

ちなみに線路の側から見ていたので、何度か電車が通過。

素敵な一枚も撮れました♪
完璧なタイミング!!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること