エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

時間潰し





三難所めぐりまでの空き時間、
長島橋という一応吊橋まで行ってきました。

遠目だと普通の橋なのだけど、
歩いてみるとやや気持ち悪くなる揺れを体感。

やっぱり吊橋だ!
橋を渡っていると、これから乗る舟が川を上ってゆきました。

この橋より、上流の景色↓


下流の景色↑
その先に村山市農村文化保存伝承館という建物があり、
ちょっとお邪魔。
涼むにはちょうどいい場所で、時間潰しさせてもらいました。
実家の物置にあるような昔の小道具がたくさん並べられていて、
見て回る。
そして記念撮影もしてみた。
何気に怖いぞ。




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain