エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

時間潰し





三難所めぐりまでの空き時間、
長島橋という一応吊橋まで行ってきました。

遠目だと普通の橋なのだけど、
歩いてみるとやや気持ち悪くなる揺れを体感。

やっぱり吊橋だ!
橋を渡っていると、これから乗る舟が川を上ってゆきました。

この橋より、上流の景色↓


下流の景色↑
その先に村山市農村文化保存伝承館という建物があり、
ちょっとお邪魔。
涼むにはちょうどいい場所で、時間潰しさせてもらいました。
実家の物置にあるような昔の小道具がたくさん並べられていて、
見て回る。
そして記念撮影もしてみた。
何気に怖いぞ。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること