エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

土産つながり





土産といえば、エリエットパパ&ママは東京とか横浜に遊びに行ってきたんだけど、
いろいろお土産があったり。
とりあえず駅弁はその日の夕食に。

朱鷺をあしらった“佐渡来いっちゃ弁当”
佐渡産のいろんな食材をふんだんに使った丸ごと佐渡なお弁当で、
箸入れが朱鷺、笹だんごまで入っているお弁当でした♪
美味しかったぁ。
お土産としてはいろいろあるけれど、その中で少しだけ。

日清カップヌードルのメモ帳。
何に使うとか一切ないけれど、たまらなくワクワクするわ。

フジテレビ的なやつでテルマエの饅頭とか。
何が欲しいとかじゃなく、ほとんどが話のネタになるようなお土産だったよ。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain