エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

日帰り☆嵐渓荘





嵐渓荘に行ってきました☆

日帰り温泉してきたよぉお〜^^
立派な一軒宿で庭も素敵で、山の中にあるし川のそばで自然が豊かな立地です!!
登録有形文化財に指定されている宿なんですよ〜

庭も立派です〜
鯉がいたよ!
あいにくの雨でしたが、露天は雨でも大丈夫な屋根付きだった
そのせいか貸し切り状態でラッキーでのんびりゆっくり温泉を満喫できましたぁ〜
内風呂もちゃんと温泉だしこの温泉ちょっとしょっぱい(味見した笑)
湯1Lあたりに16gもの塩が含まれているそうです。
そりゃーしょっぱいわ!
ラウンジではここの源泉と小麦で作る妙湶うどんを食べました。
美味しかったよぉ^^
写真はないけれど笑

写真の奥のほうの建物が貸切風呂となっていて、日帰りのお客さんは入ることができるのです〜
リエットの時は婦人は石湯・殿方は深湯でした^^

ラウンジでは12年後届くポストが置いてありました。
素敵だね〜ラウンジの本も充実していて良かったと思います。




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain