エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

☆BBQ☆





バーベキューしたよ!!
いつもの仲間たちとのバーベキュー。
実は一回は人が集まらなくて断念した経緯もあり・・・リベンジだったり
美味しい肉を調達してきてくれる仲間と美味しい料理を作って食べて、飲んで笑って疲れて食べてを繰り返した。
本当に疲れたな笑

旨汁たっぷりの豚トロ☆

味付けばっちり油も乗ってる鶏肉☆
素敵なTシャツを着ていた仲間に写真を撮らせてもらったり♪

最高すぎるでしょ〜盛り上がりは半端ない^^
カレーも作ったし、

極めつけは高級村上牛のサーロインの串焼き!!!

ほっぺた落ちたわぁ。
デザートは京家のごま秀くりーむ。

ゴマがとっても濃くて普通のシューに飽きてきたころに絶対食べたい一品だよぉ^^
午前から動いて準備して夕方には解散!
気持ちよくバーベキューを楽しむことができたの。
今年はBBQまたできるかな?!

秘儀!!マシュマロ焼は絶品☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain