エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

秋田〜山形旅☆男鹿遊覧海底透視船を巡る





その後ですね、男鹿海上遊覧船に乗る予定だったのですが… 
やってない!!!という珍事!!
こんなに天気いいのに!!GWなのに!!
若干言葉を濁す関係者に食らいつく寸前でした笑
やってないならハッキリ言って欲しいわ〜
男鹿半島には大棧橋孔雀の窟カンカネ洞という海上からしか見れない景勝地が存在します。
↑各リンクで詳しいサイトへgo!
これがすごく見たかったエリエットなのですが…とっても残念。
その変わりに海底透視船に乗りました。
定員12名の本当に釣り仲間を乗せて行くような漁船なのですが、

こんな窓がついていて、海の中を眺めることができる船!!
リエットの人生お初でございます〜
ただ、まだ春先で海水温も低いことから一切魚は見えずでしたが笑

さて、エリエット、若干の心配はあったのですが…ガッツリ船酔い発症中です。
なんとなく感じていたのですが、耳の不調により三半規管も影響あるみたいで、かつハイウエストゴムの締め付けもあって笑


海は広いっす。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain