エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

高田公園☆夜桜☆





引き続き今度は夜バージョンの高田公園の写真をアップ。 

大体、アングルが素敵なところには絶対カメラ小僧(じゃなくておじさん)がいたりするわけでず。
その後方でエリエットもカメラ構えてみたりする笑!
そのアングルは絶対アタリだからね!
もちろんエリエットだって構図選びには自信があるから数打って当ててはいる…と思う☆

ぼんぼりと城の図。
赤いぼんぼりと緑の城の対比がいい感じ??

堀と城と桜の図。
この時めちゃくちゃ強風で桜は荒れるし雨がレンズについてすごいことになりながらの一枚。
だからちょっとブレ気味でウェットな感じでしょ?

こちらは昼間にも同じ位置からの構図でとったわけですが、
ちなみに昼をもぅ一度↓

すごいね、この違いは!!
ライトアップの効果って本当に半端ないです!!
夜もいい時間になると、神輿を担いだ男たちがやってきてた。

the!祭!!な感じがワクワクしたよ♪

屋台と桜と堀の図。
昨年よりも屋台の数が減っている気がしました。
肉巻ききりたんぽがなくて残念でした〜




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain