エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

初☆風呂掃除





こないだお風呂を新しくして初めてお風呂掃除をしました。
残業漬けもあって帰宅→(やや)ご飯→お風呂で洗うことはないし。
そもそもお風呂掃除ってすっごく苦手で、でも綺麗になったお風呂ならお風呂掃除克服できそう。
で、初めてのお風呂掃除は洗う箇所にポイントがあって教わりながらやったんだ。
そして一番風呂したよー☆

くじでもらった入浴剤つかったの。
肩こり・神経痛に効く入浴剤らしい。
普段の色とは違うあざやかな紫色の入浴剤でそれだけでテンションあがったぁ〜



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain