エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

仙台■キリンビール工場





続いて向かいましたのが、今回の旅で急遽行くことになったキリンビール仙台工場見学!!
キリンビール地震津波被災しましたが、2/25に完全復旧・復活を果たしました。
そんなお祝いの気持ちをこめての工場見学です。
祝日ということで生産ラインは動いていませんでしたが、なかなか見る機会がない工場を見れてワクワクしました。

ぐっさんがいた。
一緒に記念撮影したよ〜
見学後には試飲ということで、一人ビール三杯まで飲める感じでしたが、
そういえば地元に帰ってからは集合場所から車で帰宅…
飲まないでノンアルコールで。

美味しいおつまみももらったし、美味しいビールの入れ方も教わりました☆
ビールと言えば一番に出てくるのがキリン。
今後も頑張ってほしいものです^^



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain