エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

前からあるお店だけれども





久々になんでもないラーメンを食べた気がするぞ。
それは大○神というラーメン屋なのだけど、
そもそも、エリエット券売機が苦手だ。
だって選ぶ時間が欲しいのにすぐ買わなきゃ行けない心理になる。
さらに言うと写真とか見た目がなければ判断もしづらいし。

とりあえずのチューシュ―麺を頼んでみたら、出てきたチャーシュー麺は麺とスープと薄輪切りネギとチャーシューだけで、
こんなに素なラーメンは出会うことはそうないよね。
味は鳥ガラ肉派のエリエットとしてはにぼしなのか和テイスト。
嫌な味ではなかったけれど、
器に入るものがそれだけっていうのは、ちょっと驚いたね。
観光地のお店の売店のほうが具材多そうだもんねー笑
久々に残念とか思って(エリエットが負の発言をすることは珍しいのだけど)しまいましたー



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain