エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

食べたかったりなかったり





最近やたらお腹が減ったり、食べたくなかったりの差が激しいの。
夕食は食べなくてもいいのだけど、
朝食はしっかり食べたはずなのに1時間経たずに食べたくなったり、
お昼しっかり食べたのに一時には食べたくなったり。
逆にお腹がへっている感覚がほとんどなくて食べても進まない時もあったり。
そんなある日の朝食後一時間で食べたくなったパターンで登場するお好み焼き!

ペロリと食べちゃう自分がこわいわっ!
女という生き物は不思議で、その不思議の一つの症状かしら?!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain