エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

念願☆きしめんでフェットチーネ





フェットチーネが食べたくて、 
食べたくて食べたくて、
とうとうあの企画を実行してしまったの!!!
きしめんとパスタソースの融合!!

じゃーんっ
どうだっ超美味そう♪
こんなに見た目はそっくりです^^

だがぁ・・・しかし・・・
きしめんきしめんだった・・・
全然モチモチしていないから、見た目はそっくりでも食感がまるで違くて期待していたから結構ショックで…
どうしてこうなったんでしょぅね・・・
期待に夢膨らましていると想像以上にショックです笑
ということで、
結論、きしめんフェットチーネぽくは決してなりません。以上。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること