エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

パソコンもぅダメかと…





パソコンを起動させたら、
どうやっても無線ランがつながらず、インターネットに接続できない状態になりました。
どんなに再起動しても、電源落としても、コンセント抜いても無線ランがウンともスンとも言わず、
そしてまた電源を入れると最初の起動の画面でフリーズ。。。
とぅとぅ画面が止まってしまって、
仕方がないのでまた電源落として再電源をすると、
こんどは見たこともない画面が出てくる始末。

壊れてしまった…と茫然とする中、
リエットのパソコンちゃんは必死に問題を探し出し、解決するする糸口を探していたの。
なんて頼もしいパソコンちゃん。
そしてコンピュータが正常であった時の状態に戻そうという判断をエリエットに確認後、
見事にパソコンは復活!!
ネットも次の起動時には治っていました。
どこを触ったとかないのになぁ。
コンピュータは奥が深いぞ。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain