エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

7.湯沢グランドホテル






今回お邪魔したのは湯沢グランドホテルさんです。 
ここはお風呂を新しくつくったようで
季里の湯という温泉があります。
早めにチェックインになってしまったものの受付も部屋への案内も早く満足です。
また、今回はプランの特典として女性は色浴衣を選べる!とのことでこれらを選んでみました。

しかし、帯はまた面倒で結局部屋浴衣の帯で締めて笑。
フリーサイズで丈調節だけがネックでしたが人と違う浴衣を着れて目立ててよかったです♪笑
ちなみにエリエットはピンクだよ◎
夕食はバイキングにしました。


いろいろ食べたけれどやっぱり最後はデザート三昧♪
フルーツにチョコフォンデュにいいでしょ〜☆
なにげにストロベリーのアイスが美味しくて気にいったのでがっつり三杯は食べてしまったの。
バイキングとなると主食よりもデザートに手が伸びてしまうのよね。

夜がイイ感じに深くなったころには、昼間に“越後湯澤 んまや”で買った温泉プリンを食べました。
夜に食べる甘いものはより美味しく感じます◎
朝食もバイキングで優雅な朝食。


いつもの朝食コーヒーは忘れずに。
ホットケーキがなんとハート型でした♪
朝からウキウキしちゃうじゃないの!
って…エリエットは常におかずとデザートばっかりね笑



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain