エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

那須☆清流の里





那須の中央に位置している道の駅。 
お邪魔してきましたー。

なんだか広ーい。
工芸館や物産センターがありました。
で、きゅうりを食べました。
超立派なきゅうりです。

きゅうりにつける調合味噌がかなり美味しかったです!!
昼食は 滝のある釣り堀 那須高原 清流の里 さんでいただきました。

釣り堀があるんだよ。
やや雨の中若者グループがやってたよ。

リエットはけんちんうどんを食べたよ。
人気らしかったし。
けんちん汁は家庭の味ってイメージ。
初めて外で食べたかも。

どぶ漬け。
ここの地域は結構ダイナミックに野菜を食べるのね。
ちょい前に道の駅できゅうり食べたけど美味しいからまだまだ食べれる☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain