エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

プレゼントに感激





飲み会がありました。 
久々にあき嬢と会うことができたよ☆
きゃ〜久々ぁ♪とキャンキャンしていたらプレゼントをもらってしまったの!!
色もちゃんとエリエットが好きな色にしてくれてた!

手袋に見えるかと思ったら、実は身体を洗うやつなのね。
手で身体をさすれば洗えちゃうんだよ〜ちゃんと五指だから力の調整やら洗い勝手いいよね。
で、今度はロコ嬢とも合流して長崎土産をもらってしまったの。

ぁらまぁもらってばっかりじゃないの、エリエット
お菓子とご当地キティのボールペンです。

可愛いわぁ〜。
長崎は角煮まんなのね。
そうだよ、長崎は有名だし、こないだ食べたもの。
なんだかもらってばっかり。
別の友からもいろいろとお土産もらっているくせにエリエットは渡したことはほとんどないわ。
次回の旅で日にちがもちそうな何かを買ってきてあげようかな。
って飲み会の写真撮り忘れた!!!
超ショックだしー↓



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain