エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

白ツバキの魔法





ドラックストアにふら〜と行って、ふら〜と物色してたの。 
とりあえずファンデーションと洗顔料・クレンジングを買って、
さぁてヘアケアどんなのあるかなぁ?と見に行ったら
なんでかどうしても気になるものを発見したの。
TSUBAKI ツバキ ウォーター ダメージケア
 -パサつくダメージヘアを、瞬間ケアするトリートメント-

(ぷーさんと)
今まで大島油の商品は買ったことがあるんだけど、ベタベタして結局半分あまっちゃって。
このあいだの美容室でこのボサヘアーはどうにかならないものかと悩んでいたの。
昔の縮毛から伸びた部分だけまずうねるのが気にくわなくて根元だけの縮毛も考えていたの。
毛先のほうはどんだけ切っても枝毛が簡単にできてしまうしパサパサでどうしようもなく、だからと言って大島油では馴染まずむしろそのせいで絡まってしまって
やっぱり痛むの承知で縮毛矯正しかないのかと思っていた矢先、
目に留まったツバキウォーター。

ちなみにエリエットのシャンプーはアジエンスです。笑
メーカー違うけど、トリートメントとセットだったし、ツバキオイルにはまだ可能性を感じていたので買ってみたんです。
大当たりだった!!
ワッショイワッショイ!
かなり満足度の高い一品でした!!
まず一番はケアのし易さね。
吹きかけるだけだし。
そして“パサつく髪をすみずみまで補修し、毛先までしっとりまとめます。”の記述通りの使い心地を実感することができたの。
超満足。
髪は人それぞれだから使用感も人それぞれだけどこんなにもビンゴであるとは!
まさにエリエットの髪が白椿ウォーターのターゲットにふさわしい痛んだ髪なのでしょうね・・・苦笑
要するに、エリエットの髪は水分と油分がないの。
根元のうねりも本当に気にならなくなったの。
仕上がりがウェットになるからうねりも目立たないんだね。
同じ髪質の人に超オススメしたい品ですね!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain