エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

鎌事件





新緑が深緑に変わりつつありますね。
リエット家のお庭もジャングル並になってきていいるの。
雑草もいい感じにたくさんあるから、エリエットママが言い出した。
「草取りしよー」
で、草取りに参戦するエリエット
がもともとお庭にはいろいろ草木があって、本当にジャングルになりそうで、刈るものがたくさんあるから一生懸命草刈っていたら、
ゥ゛ぉ゛―――――――!!!
左手首をスパッと刈っちまった!!!!!
痛みはさほど。
美しくメスで皮膚を切るようなきれいな切り口に、ウットリ。。。。じゃねぇ!!!
すぐさま傷口を洗ってキッチンタオルとセロハンテープで応急処置。
そんなこんなで草刈りをいいところ終えたら、
リエットママがジュースを買ってくれました。
キリンのコーラがあったの。

飲んだらね、お菓子のコーラジュースの味がした!
甘かったぁ〜
で、手首のようすですが、夜にはパックリした口がしっかり自然治癒でふさがっていた!!
リエットの身体素晴らしいんですが!!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain