エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

福島神社仏閣巡り





3/27、福島県会津地方に行ってきました。
とはいえ、原発問題で大変な時ですが、不謹慎ではなくお金を落としに。
ってか神社仏閣参りです。
こうゆう時こそ神社仏閣に参ろうとか思う。
ちなみに御朱印をもらいになんだけど、毎度いつもの会津寺社仏閣 会津六詣出をめぐりました。
今回は中田観音の写真です。

残念ながらこの中田観音さんだけは住職さんいらっしゃらず。
なので御朱印はまた今度になりそうです。
ここでは左側の石燈篭が自身の影響で崩れているのを発見してしまったの。
どこの神社仏閣もひとけはなく。
っていうか、道路にも車が少なく…って思ったら会津地方のガソリンスタンドがほほすべて休業中。ガソリン売れ切れ状態でした。
それでは車に乗れないのはわかります。
高速道を使わずずっと下道を走行して唯一1店だけスタンドが営業していました。
車が並んでいて3000円って書いてあって、リッターで入れる方式ではないみたい。
福島といえども会津なんて西の方角で新潟に近いのに県が違うだけでこんなにスタンドの光景が変わるんだなって思ったの。
今はどうなっているかわからないけれど、どうかガソリンを東北地方の皆さんのもとにタンクローリー是非頼む!!
リエットの会社も仙台に支店を抱えて、地震後はひどい状態になったものの、関係のある人達ととの家族がが無事であったことがなによりです。
現在エリエットの会社も復興のためにサービス業務に応援の人員を加え、全力でサポート中です。
一日も早い復興を願います。




会津寺社仏閣 会津六詣出




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain