エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ABCクッキングスタジオに参戦





ABCクッキングスタジオに行ってきました!! 
友に一か月前から誘われていて、ようやく日にちを合わせて行ってきたの。
無料体験です。
リエットはお菓子・ケーキはつくらない子。
なんだかんだで悪い思い出しかないんだもん。
でも今回はクッキング教室だし、やってみて思ったのだけど、全部道具から材料までお膳立てされているので言われたことをすればできるという魔法状態。
3分クッキングで調味料がずらっと並んで順番に入れていくっていうあのイメージね。
材料もたいして特別なものものもいれずに、あっという間にできあがったぜ☆

☆天使のロールケーキ☆
上出来じゃないか♪
レアチーズとヨーグルトのホイップクリームとラズベリーソースのロールケーキだよ。
実は結構料理の腕を褒められたのだ☆
ボールの使い方とか子供のころから培ってきた料理をする手の動きが良かったらしい。笑

↑2ロールつくってお持ち帰りです!!
今回は体験なのでなんとこれが無料でできちゃう!
半分は勧誘なんだけど、でもエリエットには時間がないからなぁ…
フィットネスすらまともに行けてないもん。
でもケーキとパンと料理のコースがあって、その中でも普段しないケーキとパンのコースはすごく魅力的。
お値段もなかなかなんだけど。
もぅ少し時間にゆとりができたらしたいなぁ。
とりあえず今の仕事をしている間は無理ですな。



リエット家のみんなと天使のロールケーキを食べました☆
大好評でした!!!
下手なケーキ屋で買うよりずっと美味しい!
さすがエリエットじゃん笑
分かっているよ、エリエットの腕じゃないって。
言われてやるだけでできる魔法の天使のロールケーキ。


スタジオに○○○サンが居たことは秘密の約束



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain