エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエットpresentatsタングラム





今回お宿をとりましたのが、いろいろが割引サービスの関係で、タングラム斑尾。 
完全に行くまでに長野から新潟に入り、さらにまた長野に戻るという本当に県境な信州のオールシーズンリゾートなホテルです。
一泊二食で食事は共にバイキング。

バイキングの中身も山の中だというのに蟹があったり、エリエットが食べれる親しみやすい料理が並んで良かったです☆

窓からはゴルフ場が一望し、シーズンになるとラベンダーパーク&フラワーガーデンがキレイみたい。
朝食はなんと、エリエットが大好きなベーコンもバイキングにあって、、、

ごめんなさ、大量摂取しましたよ。
朝から幸せだぜ。まぢでHAPPYだぜっ!

お部屋も広々として良かったし、
すごく快適に過ごせましたぁ〜♪




さて、翌日ですよ。
この日は奈良井宿に行くというプランでプリンスプリウスが発車!!
が!!ところが!!
リエットパパの体調不良で車の運転が危ぶまれ、
急遽野尻PAから運転をすることになったエリエット
実はプリウスの運転初めてだっしぃ〜
しかも高速道路二回目だっしぃ〜
しかもなんだかスピート出しまくり?!で怒られつつ運転だっしぃ〜
ドキドキの塩尻ICまでの運転でした。
プリウスの燃費は相変わらず素晴らしいねっ!
お次は奈良井宿リポート!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain