エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

栃尾の油揚げ☆寺泊の浜焼き





栃尾の油揚げいただきましたぁ〜

道の駅の外の屋台で30分も並んだの!!!
リエット、頑張った!!
普段はそんなことしないのだけど。
そしたらね、テレビのクルーが取材してたぞ。
リエットが映っていないことを祈る 笑
お味は素晴らしく、厚いボリュームにお腹いっぱい。
やっぱりここまできたら栃尾の油揚げははずせないねっ♪
で、場所を移動して、

寺泊〜
ここも何か月ぶりです。
最近来てなかったもんね!
相変わらず、浜焼きは海鮮系でないですが…

でもねりモノだぜっ
超美味しくいただけて良かった♪
やっぱり買い食いは最高だって♪


夕日と共に帰路につくのだけど、
夕焼けが最高に美しかったなぁ〜

天気に恵まれ過ぎて本当に大満足の日帰り旅だったのよね。
最後は夕日だし、なんて良き日なの、とね。

太陽が沈んだ瞬間。。。
あぁ、今日本当満足。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain