エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

紅葉☆笠掘ダム





八木ヶ鼻と合わせて向かったのが、 
笠掘ダムです♪

ここも紅葉が素晴らしくきれいなのですよ♪
八木ヶ鼻という目的地を決めた直後、エリエットの熱い推薦により行くことができましたぁ☆
ダムの入口にはカモシカの像が。

一瞬牛かと思ったよ笑
この近辺にカモシカがいるらしい…
ちなみに、エリエットのパパの実家のそばにもカモシカがいるらしい…が、エリエットは見たことがないです。
野生のカモシカ見てみたいなぁ♪

で、紅葉です。

見事な紅葉。
ダム湖の青さがまたいい感じ。
天気も快晴だし本当に天気に恵まれましたっ☆

ダムから下を覗くとすごい身震い。
リエット、高所恐怖症か?!?!
みんなそんなもの…よね?
この笠掘ダム、何度も行っているというエリエット家談なのだけど、
いやー、どうしよう、まぢで覚えていない。。。
本気で最近小学生の頃の記憶をどこかに置いてきているのかもしれない・・・
最近記憶喪失事例多発でドキドキなエリエットです…笑



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること