エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

紅葉☆八木ヶ鼻





紅葉を見に行ってきました☆ 
かねてからきになっていた八木ヶ鼻。
リエットの両親には前にも何度か行っているとか何もないとこだとか散々言われたのだけど、
でもエリエットの記憶にはないもん。
友も八木ヶ鼻に行きたがっていて、急遽奇跡的に予定が合ったのでドライブがてら行ってきましたよ♪

どぅ?!
すごく最高な日和みたいです〜
だって完璧な紅葉に、完璧な青空だよ?!?!
リエット的には、水と紅葉を一緒に撮りたくて、撮影ポイントを模索 笑

被写体は同じなのでほとんど変わり映えのしない写真だけどねー。

↑この写真は男性露天風呂が垣間見えるポイントからの撮影です。
でも露天を背にしていたし、一度も見てないから安心して☆
リエットの大好きな岩肌と水、青空と紅葉。
絶景ですナ♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain