エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

恒例学祭





学祭に参加! 
卒業して4年目、たけどまだまだ学生にだって見えるはず☆っていう強気な気分で母校に乗り込んでみました。
相変わらずなキャンパス内です。
一年ぶりにいつもの教授達の研究室を訪問
そして校内を練り歩き、すべての模擬店を制覇してスタンプラリーをコンプリート☆
大量のお菓子をget♪

リエットね、紅茶を普段飲まないんだけど、アーモンドキャラメル味を発見したの♪
超美味しそう☆
結局丸一日学祭を満喫して、
その後ふぁみのおうちに行ったの。
久々の訪問♪
落ち着くわぁ〜
毎度毎度人の家にいると自身を奮い立たせなきゃと思うのよね。
ぅん、頑張らなきゃね



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain