エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

いわき満喫2





続きまして、続☆アクアマリンふくしま
リエットは熱帯魚好き♪
常夏のあのリゾートな色づかい好きだよ。
写真の撮りがいがある☆

珊瑚も好きだー。
地球環境の崩壊で美しいサンゴが消えていっている…かなしいね。

↑こんな写真も撮ったのよ。水面に反射してこんなキレイな写真が撮れた!
こんなのが部屋にあったらいいなぁ〜
ずーっと見てたい(ただし維持は誰かして笑)

ややでかい熱帯魚〜
っていうか、なんつーか、やけに泳ぐスピード早すぎて写真がぶれる。
LUMIXをボケさせるなんてこの魚たちやるわねぇ〜

大水槽のイワシ魚群と魚たち。
大水槽自体の魚の数と種類は少なめで魚たちが優雅に泳いでいるよ〜

動かない魚。
多分、人間たちのために写真撮影用の仕事をしている魚に違いない。
よくよく見ていると人面っぽく見える?!?!

ってこの大水槽、潮目の海っつー名前で三角形のトンネルなのだけど、中央を歩かないと額をガラスにぶつけてしまう。
っていうかぶつけた〜かなり痛い。
下が広いからねついガラスに近づいて見たくて一歩踏み出すと額痛すぎ。
みんな、注意しよう!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain