エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

身体がまわる





先ほど本当に死ぬかと思った。 
夕食はラーメン屋でいただいたのだけど、
食後から変な汗が出てきて、座りながらも急に立ちくらみを感じて
それでも水を飲めば大丈夫だと思った
のは間違いで、
帰ろうと車に乗り込んですぐ、尋常じゃない寒気と腹痛と具合の悪さと冷や汗が。
家までは1キロちょっとで、耐えれるだろうと運転していても
あまりの具合の悪さに意識が朦朧としてしまい、叫びながら運転した。
それでもエリエットファミリーは笑いだすし、そんな状況じゃなく、道路の真ん中で停止しそうな苦しさだってのに。
全身が超寒くて、大量の冷や汗で運転中汗でびっしょり。
信号に捕まってその信号待ちも短く感じたの。
少し意識飛んでいたの??
尋常じゃない体調の悪さをエリエットママは分かってくれて、近所の空き地に車を乗り捨てて、ただ本能だけで家に入ったの。
静止してても上半身が大きく回っていて目が回るっていうレベルじゃない。
意識していないのに、こんなに自分がくらんでいると自分が怖いと思ったの。
そんなこんなでまっすぐ歩けるはずもなく、立てなくて四つん這いでフラフラとトイレに向かったんだけど、
今度はあまりに目が回ってトイレにも入れず、
やっとのこさトイレに入ったらもぅ辛すぎて叫んで号泣してしまいました。
それからしばらくフラフラは治らず、完全に体調不良。
今でさえ頭だけが異常にフラフラして常に立ちくらみ状態です。
なんなんだ、この体調。
らーめん食べた直後って、なぜそのタイミング…
最近ちょっと身体に思うことあってそれが原因かしら。。。
でもよく家に無事にたどり着いたと思うわ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること