エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

屏風まつりです





村上町屋屏風まつりをちょこっとみてきましたぁ〜 
この日、トライアスロンだったの。
まぁそれは置いておいて、結構頻繁に町屋には行くんだよね。
初めてまともに今回屏風まつり散策したの。

これだけのものを気楽に観にいけるって素敵よね☆

ほぅぇ〜って感じだよね!

ちゃんと鮭も鑑賞です。
超すごいし!!
ちなみにここの鮭フレークが美味しすぎて少し高価ながら購入♪
お弁当のご飯が進むよ!

別のお店の屏風。
こぅゆう字体のものならエリエット頑張れば書けるんじゃないかと・・・
いや、その前に筆使いが微妙だなぁ笑

こちらはまた別のお店で、ここの屏風が本当に素晴らしく思いました。
屏風のほかに小物もまた良くて、
良いもの見さしてもいました。


最後のところで笹にくるまれたおにぎりおむすびがあまりに美味しそうで買って食べてみました☆
さすが村上!鮭が最高です☆
買い食い最高ぉ☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain