エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

Café Fresca -カフェ フレスカ-





カフェフレスカで食事しました。
軽食か?と悩んでいたら行きついたパスタ料理店。
白ベースの店内にポイントカラーの赤。居心地の良いお店でした◎
ぷりぷり海老とほうれん草のトマトクリームソースを頼んだ♪

やっぱりクリームソース好き♪大好き♪
海老も大きいしプリプリしているし、クリームソースが強くなくて食べやすかったぁ♪
あとここは、日替わりプレートをやっているようで、この日から特別でしばらく牛タンプレートを出すらしく、これがオススメらしいので頼んでみました。

ごめん、これ、ホントに牛タン?!ってぐらいかなり柔らかくて、素晴らしい煮込み具合です。
歯、いらないです笑
で、キャラメル・マキアート?ラテ?を頼んだんだけど☆★☆

テンションMAX!!
超絶品!
生クリーム、最強!この組み合わせにエリエットずきゅんっとされて恋に落ちた。
これはこれは、また絶対いただきたいの。
これは一種のスイーツだ、とエリエットは思うの。
凄い出会いをしてしまったの。
しばらく幸せ(≧∀≦*)丿



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain