エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

生誕花火





リエット生誕祝い-3- 

日が暮れるのを待ったの。
生誕をお祝いして花火を打ち上げます☆
オープニングは夜空に12発の打ち上げ花火。
近くの公園の砂場が会場です笑
花火を調達するのも苦労したわ。
だって売り残りでは物足りないんだもん。
ダイソーさん、取り揃え素晴らしいです、ありがとう、

砂場にさした花火、超ステキだ♪
花火を持って走ったり、クルクル回したり。

リエットはロケット花火好きなの。
空に打ち上げてパンっていうのがすごい快感なのー爆
いつかね、50本くらい並べて連射してみたいのー笑
今回は、ラストの線香花火をやめた。
だって悲しくなっちゃう。

誕生日、盛り上げたいから、3の倍数ロケット花火でラストを迎えたよ。
花火のように輝く一年でありますよぉに。




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain