エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

美味ものを






うなぎ茶漬け。簡易食品で電子レンジとお湯でできるタイプ。
正式名称は分かんないケド、美味しかったぁ!
今年はあまりの暑さにうなぎに助けられている気がするわ。



姉エリエット作、ミートソースパスタ。
お肉と玉葱たっぷりだよ。
相変わらず、スパはあっさりよりもちゃんと味付けがされているものを欲しるエリエット
ミートソースは絡みが悪いから、大量のミートソースが必要なのだ!
リエットのトラウマだな笑



お菓子売り場にて、買ってみたぞガルボボール。
ガルボチップは記憶のないぐらいに一度食べたことあるけど、
リピーターにはなれず。
だがしかし!!
ガルボボールは超美味♪
軽くてチョコですごくエリエット好みのお菓子だった!
これはまさにリピーターになっちゃうよ!


そして新作と言えば、

コイケヤポテトチップス 日清焼そば U.F.O.味。
食べるの楽しみぃ〜
最近ポテチに原点回帰。
やっぱり美味しいポテトチップス!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain