エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

小栗旬特集 笑





結構前だけど、アラジン盗賊王の伝説を観たの。 
アラジンパパってなんか嫌〜笑


そして一昨日かな、サーフズ・アップ観たのだ!

ペンギンサーファーのお話で、すごく良かったよ◎
圧巻だったのは、波のCG。
本物みたいなサーフィンの映像は本当に素晴らしかったの!
ストーリーもふ〜んって見れて最近ペンギン映画ばかりだと思ったぞ。
ちなみに日本語吹き替えは、小栗旬山田優で、あのお二人さん☆


その後観たのがクローズZERO。
クローズZERO プレミアム・エディション [DVD]

クローズZERO プレミアム・エディション [DVD]

そうです、小栗旬繋がりだよ。
TBSのBSで年中クローズZEROを放送しているから、ブルーレイで何度も録画しちゃっててそれでも一度もまだ見てなくて、
やっとのことで観ました〜
怖すぎる…不良喧嘩映画だ…
何度目をつぶったことか。
ベッドの中で「怖い怖いー」と布団をかぶっていたの笑
だけど、本当のラストになって、
どうしようもない見れない映画に困ったエリエットはひらめいた!
安心して映画を見れる方法、それは、
“芝居だから”
要するに感情移入しやすいエリエットはこれは別モノと線を色濃く書けば大丈夫ってこと。
感情入れない分つまらないけど、これならば観れると思う。
そのうちクローズZERO2やらないかしらぁー



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain