エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ミニ―ちゃんみたいなカーテン





なんだろうね、この暑さ、半端ない。
エアコン効いているとこで椅子に座っているだけなのに頭がグルグル。
目をつぶると脳神経みたいなのがシュワシュワ見えるぜ。
今日も鎮痛剤服用。
大抵仕事の日は服用ってどんだけ具合悪いねん。ってか仕事がイヤなだけ?




帰宅したら楽しみが待っていたの。
通販が届いてた☆
日曜日に買っていたのよ。いろいろと。
ぜーんぶセール品だけどー。
もはやセール品以外を買う気はさらさらナイ。
世の中不景気よ。
カーテン!
もぅね、カーテン、実は無地ピンクも持っていて、タンスの奥に眠っているの。

右が現在のカーテン、
左が今回購入したカーテン!
右の無地赤カーテンもタンス行きだな…
でも見て!!

すごく明るくなった♪
壁を上から白布で覆ったから余計に白が広く明るく見える☆
ちなみに今までの赤いカーテンは1級遮光カーテンで昼間でも真っ暗にすることができるタイプ。
今回はピラピラの遮光カーテンで、朝の目覚めもヤバイと思うわ♪


そして今回下着も大量購入したのだけど、
ぁれ、エリエットたくさんストックあるじゃん。と。
しまう場所がない〜笑
しばらく下着は買わないでいようと思います。
ちなみに姉エリエットにお揃いのものを買ってあげました。
リエットって本当に良い子。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain