エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ため息を食い止めろ





とうとう仕事始まった。 
でも嬉しいことに今週は3日だからぁー。
それだけで頑張れる割合が違うわ。
リエット最近は本当に気落ちしていて、やばいーって感じをさらに助長する種も新たに見つけてしまい、
リアルにヤバイー
って本気で思って言っているうちに言霊の力で悪化しそう。
落ち着け――――
リエット家は基本お酒に弱い家系ですので、少しのアルコールで気分良くなる家庭です笑
この間飲んだサクランボ酒。

ほんのりとしたサクランボに氷ガンガンいれたら若干水割りになった笑
でもそのほうがすごく飲みやすいしー。
まさかのフルーツジュースみたいなお酒。

喉に通った後すこし辛い味が残ったかんじがしてやはりお酒だと確認ね。
ちょびちょび飲んで満足だから本当にありがたい血筋笑
最近食べて唸った食べ物、
それは肉ー。

柔らかすぎて甘いため息よ☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain