エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

ショータイム





週末に通販でお買いもの☆ 
でも届くのは火曜日なのだ。
その前にまたお洋服をお安くゲット♪
リエットがあまり着ない系統の服はお安く買うのが常識です。
そこで新しく服の系統が開拓されるのだ!!!

リエットが着るともはやチェニックになるぐらいのワンピース。
いやチェニック???でも可愛いの。胸元が皮もどき笑

そして一枚で主役になれる?!濃いピンクのワンピース。
これはちゃんと長さあるんだけど、秋生地ね。
[]
白い上の服。
っていう説明しかできない。
インナーはタンクトップがちょうどよい。
ルーズな着こなし時に活躍するかな♪

黒チェニック。
ちょっとお出かけ服って感じかな?!
上半身だけだとパーティドレスっぽいね♪
とか、こんな感じで着てみたが、
はて、服を片付け……ぇ゛…
服が許容範囲超えているぅ〜
っていうかタンス?チェスト?におさまりきらず、ってか衣装ケースも山積みなのに冬服が完全に整理されていない…
まぢヤダ。
どうしたら良い?
そうこうしていると夏が終わるよ。ぇ?このまま??
っていうか、リアルに完璧な整理を試みたいがいつもやる気出しても全部は無理。
これはエリエットの許容範囲超え?!
ため息しかでん…



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること