エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

お好み焼き本舗





 ☆エリエット☆ 

久々にお好み焼き食べた!!!
リエット、なかなかお好み焼き屋さん行かないのよね。
誰かさんがたこ焼き&お好み焼きとか粉系嫌うんだもん。
でも久々にエリエットのワガママで行ってきた!!!
しかも初めてのお店♪

もちろんエリエットなかなか食べないからどれがイイってまったく分からず。
とりあえず豚とモチとチーズと明太子は欠かせないことは分かってる。
それだけは美味しかったって知っているから♪

豚のお好み焼き!!
ソース類はエリエットが頑張った!
最近豚肉がめちゃくちゃ愛しいのよね。
牛肉食べてもウットリしなくなった。
昔は牛一筋だったのに…
歳か…歳なのか…
お好み焼きの次と言えば
もんじゃっ

大抵堤防から氾濫するんだよ。
大洪水になっちゃうね。
餅とチーズとめんたいこの濃厚さ!
たまりませんっ
濃ゆいぃぃぃ♪




そぅそぅ、この日に発覚。
リエットの腕に赤い斑点のブツブツが。
旅行中からあやしかったんだけど、帰宅する頃には両腕に赤い斑点。
多分日焼けのせいだと思われたのに、
この日それが右手の肩に近い二の腕に移転していた!!
何故…日焼けってもこの部分は半そでに隠れるから日当たっていません…が???
でも、今は消えているし♪
他に移転してないし!
良かった☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain