エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

11.カッパ淵





カッパ淵に行きました。

っていうか、なんか一回道に迷った
カーナビはGPS情報だからそこんとこヤダぁ
常堅寺裏を流れる小川がカッパ淵。

確かにカッパの皿がひょっこり見えてもしっくりくるかもしれない。
っていうか、この写真にもしかしたら写ってる???
カッパっていう存在はまぢでいるらしい。
会いたいけど、若干ビビるかも。
ウケたのは看板に
カッパさなに引込まれないように、特に美人の方は注意?
だって。
気をつけてみたよ笑笑
リエットじゃ無理か。笑
そしてね、ちょっくら異様な場所。

カッパが…鶴が…犬が…白戸家お父さん???
カッパのビキニは最高です◎



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること