エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

写真日記






扇子頂いた♪
ダイキンの営業の人がくれたの。
絵が涼しげな色合いだし、うちわとか扇子とか持っていないからありがたいの。


下を向いて歩いていたら、やたら鳥の糞だらけ。
上を見上げたらツバメの巣がありました。

人通りのあるところなのにやるなぁツバメ。
驚かさないように写真撮ったさ!!


リエット家でなった梅を渡しにエリエットパパの実家にいたら留守だった。
ので、梅をおいて、
畑に直行♪


適当に収穫したよ。
だけど、野菜は収穫したあとで全然ないからさやえんどう。
この日のお味噌汁はめちゃくちゃ美味しかった!
採りたての野菜は味が別格♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain