エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

写真日記






扇子頂いた♪
ダイキンの営業の人がくれたの。
絵が涼しげな色合いだし、うちわとか扇子とか持っていないからありがたいの。


下を向いて歩いていたら、やたら鳥の糞だらけ。
上を見上げたらツバメの巣がありました。

人通りのあるところなのにやるなぁツバメ。
驚かさないように写真撮ったさ!!


リエット家でなった梅を渡しにエリエットパパの実家にいたら留守だった。
ので、梅をおいて、
畑に直行♪


適当に収穫したよ。
だけど、野菜は収穫したあとで全然ないからさやえんどう。
この日のお味噌汁はめちゃくちゃ美味しかった!
採りたての野菜は味が別格♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること