エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

マリンピア日本海を応援1





水族館行ってきたよ♪ 
全国ニュースにもなってたマリンピア日本海です。
大水槽のお魚7000匹が消毒液が濃すぎて死んでしまいました。
大水槽が復旧するまでの間は通常大人1500円の入館料を無料にして営業という話を小耳に挟んだので行ってきちゃいました。
ずーっと行ってなかったから本当に久しぶり。
大混雑が予想されたので会館すぐに行ってきたの。
心配していた大水槽にはもうすでに結構な数のお魚が泳いでいたの。

復旧が早いマリンピア。
ススギかな?サンマかな?大量の群れをなしていたぁ〜
エイもいたよ〜
大水槽の脇に花束が置かれていました。
でも同じ事故はもう二度と起こらないと思うから。
気を取り直して、
たくさん写真を撮ってきたのでたくさん公開!
ただし、魚の名前は忘れました。。。

美味しそうですね。
魚を見ながらつい言っちゃう☆
特にお寿司のネタばかり集まった水槽なんて見ているとまるでいけす☆
不謹慎だ〜ごめんー

ヒトデとかナマコとか
とかとか深海生物とか。
リエットは飛び出せ!!科学くんが好きなので超ストライクゾーン♪
あの生物だ♪
でワクワクしちゃぅ。

オジサンって魚はどれでしょう。。。
まるで一種類だけど、黒い模様がついているのがオジサンだよ。
でも、エリエットの周りにもおじさんはいっぱい笑
いつの日かエリエットもおばさんに…

珊瑚礁が似合うあの世界!
にエリエットもやってきましたぁぁぁ
見てるだけで幸せ。

なにこの素敵色!
もぅ気分はパラダイスリゾート☆
一度でいいからスキューバーダイビングとかしてみたい〜
お魚さんたちと泳いでみたい〜気分はアリエル!
ウェットスーツを着ている魚を発見しちゃった〜

リアルなあの色のウェットスーツ笑



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain