エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

引っ越し○○宮





お引っ越ししてきました。 
姉エリエットがぅちに帰ってきます。
で、エリエットらは朝4時に家を出発。

暗いわぁ。
で、だんだん明るくなって、部分的にかなりの霧発生。

オレンジ色の太陽が出てきたよ。

一日が始まるぅ〜
で、朝マンションに到着。
怒涛の引っ越し作業が始まりますっ
が、引っ越しだから片付いているかと思いきや、いわゆる《おおばらくって》
で、着々と作業を黙々とこなし
でんっ


こんだけまっさらになりましたっ
朝の状態が嘘の様。
電気や管理会社、いろいろな支払いやなんかをして、この景色とお別れぇ〜

この高い景色とお別れよん
リエットはこの家4回くらいしか足を踏み入れたことはなかったけど笑
さぁ帰ろう。


帰りに見つけたプリン大福

食べたことがなかったので買ってみたよ〜
素晴らしいほどそのまんま、プリンが中に入っている大福だった!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain