エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

冷蔵庫万歳♪





ぅわぁ〜〜ぁっちゃ〜
まだ雪が残ってる。

そぅそぅ例の81センチの雪だよ。
でもまぁ10℃まで気温あがったり雨が大量に降ってくれたおかげで
融雪してくれたかんじ。
車の関係で道路は頑張って除雪したけど、庭っていうかぅちの青空駐車スペースは触っていないからまだ雪がたくさんあるよ。
新しい冷蔵庫がやってくる日だから、早起きして除雪しちゃう。
雪が重くてボキッと折れちゃいそうでこわいの。
めちゃめちゃ頑張って除雪。
なんてエリエット良い子なんだろ。
どこの家の娘も除雪なんて汗だくでしないわよ。
偉すぎるエリエット


で、ドーンっとな。

何故だかエリエットの家は東芝製品をよく使うみたい。
サザエさん家みたいだ。
リエットはワカメちゃんか?!
イヤだ、そんなパンツ丸出し破廉恥なっ
話を戻して、
今回の冷蔵庫は野菜室と冷蔵庫が兼用するタイプの両開きタイプ。
しかもワンタッチで自動ドア!

価格も価格.comビックリの低価格までまけてくれた♪
ポイントなしの現金特価からのさらなる25%くらいまけてくれたんだ!!!
ぇ〜もう素晴らしいスタッフとエリエット家の粘りと道路が通行止めになるくらいの悪天候に行った甲斐があったョ♪
さらにさらにエコポイントで15000ポイントつくし、もう万々歳!
ぁ…でもエコポイント申請はエリエットがやるんだった…
面倒だわぁ。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain