エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

六日町☆浦佐やな





続いて、そんなばてる環境を吹っ飛ばそうとやな場にやってきました。 


浦佐やな場
鮎が食べたかった。旬でしょ?
どこに入ればよいのやら分からず民家?に入っていったらそこでした。
あゆの塩焼きの定食とあゆ田楽ときのこ汁を注文。
待っている間は川のせせらぎを聞きにながらボーっと日向ぼっこ。


この時、エリエットの疲労と体力は限界です。
前日の朝起きてから二時間休息をとったものの32時間経ってます。
この間も同じようにオールして二時間休息とってドライブに出かけたこともあった。
人間って強いなぁ。
びよぉ〜と伸びていたら
キマシタッ
鮎が!!!
はい、じゃん!

美味しそ〜!!!
塩焼きの鮎は皮についた塩が絶妙の美味さ!

田楽は初だったんだけど、味噌合うねぇ♪

そして卵がぎっしりで本当にびっくりした!
塩焼きは皮と一緒だと塩気が、中だけだと鮎の味が、田楽は大量についているので味噌に合えて食べれて三つの楽しみ方をすることができたよ♪
しかもお米は新米魚沼産コシヒカリ!!!贅沢ぅ〜
やはりこうゆうとこで食べる鮎は全然違いますっ



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること