エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

魅惑のあか





服を買いました。
ショーウインドウに飾ってあった服なんだけど、
とってもハードでキュートな服だったので。

リエットの服の方向性をJJ付近に定めてみた結果です。
今はキャンキャンらへんで立ち往生。
身長あるし、ライン重視のJJあたりが良いといろんな友の相談から決まりまして。
っていうか、まったくもってJJあんまり見たことなーい。
ファッション誌は美容室限定ですが。笑
少しお勉強してみようと思います。


ワンコインで買ったバッグもご紹介。

赤いリボンのバッグ♪
一目で惚れてセールで激安で買わないわけがなかった。
ぇえ、もちろん、いつどこで使うか考えていませんが・・・
要するに、服に合わせるためにいろんなバッグが欲しいから(後付けの言い訳)。
↓こないだまで白の同じタイプのリボン付きを普段用に使用中でした。↓

(今年の2/19付記事より)
赤いバッグよりも大きいバッグでしたが。
バッグは1シーズンで使い潰してしまうのでこの赤いバッグはそんなことがないようにしたいなぁ。
赤いバッグとお揃かのように、、、

新しいデジカメケースをお出迎え☆
連休に欲しいと思って超ガン見してたものなんだけど、
ちょっとこれにこのお金は出せないなぁった思ってて。
でもいろいろありましてゲットいたしましたぁ♪O(≧▽≦)O
可愛い♪可愛い♪
今まではこちらを使用しておりまして、

っていうか見た目は殆ど変わらない?!
でもタバコケースだったので結構ぶかぶかだったりして、もうボロボロだったりします。
テンション上がる赤に大興奮ですー!
ハート柄も最高に可愛いし!
ルンルンでお出かけ出来そうだぞ☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain