エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

アリューサ・ユウリア・ゆきんこ





いつぶりですか?!?!
ぁたいらいつぶりの再会ですか?!?!
高校生の頃に戻ったようです!!!
東京就職組の帰省。
涙の再会。笑
いつもはこんなメンバーでは絶対会えない。
いつも誰かいないんだったもんね。
馬鹿トークして盛り上がり、近況報告。
ってか不況にもまれもう転職!早いな、的確。笑
なんかさぁ、心は変わんないものよね。
あのまんま。時間だけが過ぎ去る感じ。
きっと一年後もこんな感じなんだろうな。

海に行って、喋る。
心地よい潮風はたまんないなぁ。

夕焼けがとてもせつない。

ガストにてお茶してたら、もう一人ゆきんこが参戦!
ぅっわぁ!このメンツで会うのは高校生の二年のゆきんこの家お泊り以来?!
すごいよー、ミラクルだもーん
もう何年とこのメンツで会えない気がするゎ・・・
ここで元気とテンションが急上昇↑
店内だというのに記念撮影会を始めてしまったの。
まだまだ若いわ、ぁたしたち♪
あとで写真にしよーっと!




いつも、昔の仲間と会うとひどく頑張らなきゃと思います。
そして自分の危機を思う。
ちょうど目標・着地地点が分からなくなっていてとても揺れている状況なのです。
女の子は比べたがりだもんね。ぇ?ぁたしだけ?
女の子っていうのは高め合えていいと思う。
女の美しさはこの歳になって中身からも抽出されてくるようになってきたみたいです。
今までは顔や容姿のパーツへの美しさを見てきたけどそれでは自分がひどく惨めになるだけですね。
今って歳にようやく自分ってこんなパーツの人間だって受け止め、中身がいろいろ確立して生き方がはっきりしてくる歳。
女の美しさってそんな外見内面確立しての美しさだと思うー。
男の子には分かるまいっ
女性が美しい理由がそこにあるのだ



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain