エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

結婚式2次会






結婚式2次会にお呼ばれしました。 
会社の同期のお祝いでーす。
友達って枠ではないのでエリエット控えめ。
にしてはかなり盛り上げて帰ってきました☆


幸せムードをシャワーのように浴びてトークトークトーク!
もぅさ、エリエット口から生まれてきたような子だから 笑
見ず知らずの人と意気投合するのが得意です!
リエットの同期はシャイボーイだから話にならない 笑
押したり引いたりするのが得意な人は社交的♪
で、新郎からプレゼントいただきました☆
じゃん!

何が入っているかと思ったら薔薇サシェと、ぅーん、なんだろうね?
サシェ(薔薇)・ミニタオル
良い記念ね♪
リエット用に薔薇をセレクトするところなんざ大当たり
よくわかっていらっしゃる♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain