エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

メイクと闘う





昨日に引き続き、
またコスメを購入♪

今度はアイライン♪
これもコスメランキング堂々の一位です!
リエットは今までフツーのリキッドを使用。
ジェルタイプではなかったのでちゃんと使うのは初めてです!
きゃーいいね、いいね、流石です☆
平筆なので細くも太くも自在です!
しかも描きやすいし!
描きやすいから描き間違えないとこが嬉しいね。
さすが口コミ評判トップだよ!
あとはいつものマスカラのマジョリカです。
なんだかんだ替えようと考えてはいたんだけど、繊維っぽさが出てしまったり、重ね塗りがうまくならずとか奇跡のマスカラには出会えず。
繊維っぽさがなく重ね塗りがうまく出来て一本一本が伸びるマスカラなんてないわよね。。。
リエットは奥二重なのでマツゲが埋まって常に短いマツゲです・・・
だいたいさぁ、シャドウだって目が腫れぼったくなるだけなんだよ。
シャドウの色全色試したって全部腫れるんだよ、基本的には奥二重の人は腹をくくって色をつけないと鏡は見れない。
極端に目が小さく見えるしさぁ、
早く皺増えて二重にならないかなぁー
ぁー、こんな話鬱になんね、
ぶーぶー(>ε<)



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain